自己アフィリエイトとは?登録オススメサイト紹介!

自己アフィリエイトとは?

「ネットでお小遣い稼ぎ」,「副業」なんて聞くと、

「危なそう!( ゚Д゚)」「ちょっとなんかよくわかんないし怖い…。」

などなど、一見怪しさで躊躇してしまう気持ちはとてもよくわかりますっ!

 

でも・・・。

実は自己アフィリエイトって、何も危険もありません。

 

自己アフィリエイトとは、単純にざっくり言うと、「企業が広告費を節約した分,あなたに還元される」というだけなのです。

 

といわけで、今回は数あるポイントサイトの中でもサービスの信頼性、ユーザー目線などを大切にする評価の高いサイトとして、「ハピタス」と「A8.net」をご紹介します!

 

実は自己アフィリエイトってやらないと損なんです!

なぜなら!

例えばですが、ポイントサイトからクレカ作ったりするだけで数万円もらえるたりします。
もしそれが要らないカードなら、届いてから解約すれば、費用一切負担なしですよっ!

 

しかも、パソコンからだけじゃなく、スマホからも簡単にできます!

 

人生、知っているか知らないかで大きく変わります。
更に、知ったことを行動できるかどうかでも大きく変わります!

 

 

自己アフィリエイトオススメサイト:ハピタス

【ハピタス】で貯めたポイントは現金にも交換できますし,Amazonギフト券やTポイント、そしてマイルにも交換することができます。かなり便利です!

サイトとしても、見やすい・使いやすい・紹介制度など充実しています。

ハピタスを優先的に使っていくことがオススメです!

↓下のバナーから登録をどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

自己アフィリエイトオススメサイト:②A8.net


【A8.net】も同様、貯めた分は登録口座から現金受け取り可能です。

なお、こちらは日本トップレベルの案件数を誇るサイトです。

ハピタスに無い案件も、たくさんあるので、補足的に使いましょう。

↓下のバナーから登録をどうぞ!



 

☆A8.net登録手順☆

【1】『A8.net』へアクセス

【2】「今すぐA8.netに会員登録」をクリック

【3】メールアドレスを入力

【4】登録したアドレス宛にメールが届きます。本登録URLをクリック

【5】あなたの「登録情報」を入力する。

【6】ブログありの場合→自分のブログ情報を入れる。

ブログなしの場合→ファンブログをここで作成する。ぜひファンブログを作っておきましょう!

【7】自己アフィリで発生する報酬の振込口座などを登録をします。

※ゆうちょ銀行が最も手数料が安いのでオススメ!

【8】登録が完了すると、正式なIDとPASSが発行されます。

【9】発行された「ID」と「PASS」でログインする。

【10】画面右上の「セルフバック」をクリックする。

【11】こちらに色々、自己アフィリ(セルフバック)案件があります♪

 

A8.netはブログがなければ登録ができません。
ただ、登録時にあなたがブログを作っていなければ、無料でブログ作成をサポートしてくれます!
ちなみに私もA8.netがブログデビューでした(笑)
今思えばココでのブログ作成が今に生かされています。
「ブログ作るなんてめんどくさい」と思われるかもしれませんが、ブログ作成したことない方はぜひやってみるのがオススメです!何事も挑戦!

 

まとめ:自己アフィリエイトに挑戦!

例えば1万円、時給1,000円以上でも1日働かないと得られない収入ですよね。

ですが、こうしたサイトで登録したりするだけで、数万円の収入となります!

会社ではなく、自分の力で稼ぐ第一歩です!ぜひ挑戦してみてください!

 

やる気と隙間時間さえあれば簡単にできる、
「自分で稼ぐスキル」と「お金の管理スキル」を
メルマガにて無料配信中!

ぜひ、ご登録よろしくお願いします!

▶︎笑美のメルマガに登録する